雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士事務所にて会計・経理の補助業務を担当いただきます。●会計ソフトへのデータ入力(パソコンを使用します)●領収書の整理、書類ファイリングなどの簡単な事務作業●顧客担当者のサポート業務(例:決算や確定申告の準備、年末調整や給与計算に関する補助作業をお願いすることがあります)\こんな方におすすめです/◆コツコツ作業を進めるのが得意な方やPC作業に抵抗がない方◆会計・経理の実務経験や知識を活かしたい、身につけたい方※仕事内容の変更範囲:全業務への配置転換あり(在籍出向含む) |
勤務地 | 香川県高松市松縄町1108番3 |
賃金 | 1,000円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【福利厚生・働く環境について】◆「扶養の範囲内で働きたい」「社会保険に加入したい」などご希望がありましたら、ご相談ください。◆子育て世代の方も多く、お子様の行事や急な病気等でお休みをとりやすい環境です。社員同士で協力しながら進めていますので、お休みを希望する際もお気軽にご相談ください。◆パート・正社員共に、育児休業の取得実績があります。取得後は全員、原職に復帰しています。◆制服はなく、オフィスカジュアルです。◆お弁当持参OKです。冷蔵庫・電子レンジあります。◆繁忙期の後の打ち上げ、忘年会もあります。希望者 |
その他の条件で検索する